【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あなたのおすすめbbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

シン・ソンウ氏ファンミ

[866]しゅがー


7月9日青年会館で行われるファンミチケの受付が
今日からのはずなんだけど まだお知らせも来ないし
サイトにUPもされてないよぉぉ〜〜。
MXTVさん どうなってるの?

2006年05月22日 (月) 08時43分


[867]Rabin
Re:シン・ソンウ氏ファンミ


お久しぶりですね。
ファンミ・・・お手伝いできる事があれば 今日は
午後の歯医者の時間を除いては家にいますので
言ってくださいね。チケ取れますように・・ファイティン。
「チルソクの夏」遅ればせながら 見ました。
忘れていたこと 色々と思い出しました。
まだ 2つの国の新しい関係は始まったばかりなんですね。

2006年05月22日 (月) 11時06分


[868]しゅがー
お久しぶりです


ジェウク氏新ドラマ決定おめでとうございます。
最近はバラエティで見ることが多かったですね。トークがお上手なので安心してみてられますね。

ソンウ氏ファンミは急にUPされましたが大丈夫でした。
ただ入金方法が葉書に書いてあるとのことらしいので
それがいつ来るのか・・・。

「チルソクの夏」は高校生たちのあの純粋さが可愛くて
自分にもあんな頃があったと言うことを思い出しました(笑)。ラスト安君は誰がと思ったら遠くでしか見られなくて(いったいどんなスターさんがやってるのかと期待してたりして)残念だったけどあれで良かったと思いました。1人3役で大変だったでしょうけどね。何度見てもいいですね〜。

2006年05月22日 (月) 14時31分


[869]Rabin
Re:シン・ソンウ氏ファンミ


良かったです。これで 7月までのお楽しみができましたね。
「ミスターグッバイ」は実は 今晩から放送です。
KBSのHPには もうたくさんの書き込みがあります。

本当に チルソク・・アン君のその後・・見たかったです。
最初の方で 釜山の見物に出かけて 韓国の女の人はみんな腕を組んでる・・・って びっくりしてましたが
実は 私も今年韓国の方々と初対面して 町を歩いた時に 腕を組まれて ちょっとドキッとしましたです。
腕を組むなんて 何十年ぶりだったのか・・・
でも ごく自然にあちらの方は 腕を組んできますね。
ハグもよくしてくれるし・・嬉しかったですよ。
スキンシップって 大切ですね。

2006年05月22日 (月) 17時41分


[872]しゅがー
祝 初日!


「ミスターグッバイ」もう今夜から放送ですか?
楽しみですね〜。「ピルスン」は友達が録画してくれてたのを5話まで見ました。2,3話までNETで見てたようで(かなり前なので)思い出すシーンもありましたよ。
あのプールのシーンなんかは忘れられませんね。

ウリ コン・ユ君の「オヌ モッチンナル」は6月1日に延期になってしかも2話連続放送されるとか。もろWCにぶつかるみたいです。

たしかに韓国の方って同性同士でも腕組んだり手つないだりしてますよね。やっぱり情が濃いんだな〜と思って見てました。

2006年05月22日 (月) 19時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板